忍者ブログ
カモシネマが今年もかえってきました! 夏の夜、虫の声を聞きながら鴨川沿いで野外上映会・・それがカモシネマ! (ちなみに、去年はパッチギを上映しました) 今年も夜風に吹かれながら、飲み物片手に、映画を見ませんか? 8月26日(土)は、どなたもぜひ鴨川へ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関広連
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい
どうも こんばんは!
カモシネマ執行委員会のものです
と、いうか関西広告連盟のものです
みなさま、夏の暑い日をどうお過ごしですか?
テストもみなさまぼちぼちと終わってきたころではないでしょうか
そしてもう8月。


ということは、

カモシネマまであと1ヶ月切りましたね!


前回の記事では、「存続の危機?」でしたが、
どうやらできそうな兆しが見えてきましたよ
生きていればいいことってあるのですね
頑張ってみなさん、前を向いて生きていきましょう

毎週日曜日はカモシネマ会議なのですが
本日は「問題点」について話し合いました

増水や雨のときの対処、トイレや自転車の置く場所 などなどを話し合いました
やはりこういうイベントをするにあたって、
いろいろな問題点や不安な面がたくさんあります


でも!でもでもでも!
わたしたちはカモシネマがやりたいんだ!
そういう衝動に駆られて毎日生きておる次第です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]